04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

とびあがりました★

2009.10.04 *Sun
みなさん、こんばんわ~!!
あずっこ。です

今日は、体に良いといわれているお酢を
毎日の生活にとりいれようと、
前に作っていた 「これ」 が完成したので
瓶に少し移し替えてみましたよ~

         どーーーーん
umevinegar

「梅酢」です
南高梅の完熟を黒酢につけてみました!
これを、毎日スプーン1~2杯を
お水やお白湯で飲みます
少し、味見をしてみましたが・・・
すっぱーーーーーい
飛び上りました。。。
アハハ・・・・・
それもそのはず、お砂糖いれてないんです。。
本当は、これに角砂糖などをいれるんですが、
忘れてました。。。
でも、まぁ大丈夫でしょう。
これで、ひとつ体質改善の材料そろいました
お酢は、たしか空腹にはダメだったはず。
規則正しく食べて、お酢を取り入れたいと思います

今、朝にお白湯を飲むと、ダイエットに良いとも
言われていますよね!
これも、毎日、続けてみようと思います。
うーーーん。ダイエットは永遠のテーマですね。。

ブログランキングに参加しています。
みなさんの、応援が励みになります
ポチッとよろしくね~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
| 食べ物 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

あずっこ。

Author:あずっこ。
ナチュラルに毎日をくらしたい。
自分に丁寧に過ごしたい。
アロマやハーブ、自然療法などを
日々勉強しながら
少しずつ取り入れています。

ホリスティックカウンセラー



遊びに来てくれたみなさま



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリ

未分類 (0)
アロマ (1)
ハーブ (0)
フラワーエッセンス (1)
ホメオパシー (0)
あずき (1)
あずっこ。 (7)
おしらせ (0)
食べ物 (3)
自然療法 (1)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



フリーエリア



おしらせ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
ホリスティックケアカウンセラー
・パートナーの為のホリスティックケアを
学ばれたい方には、ぜひ!



検索フォーム



RSSリンクの表示



画像



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あずきっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
