08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

くりーむパン

2009.09.26 *Sat
みなさん、こんばんわ~!
あずっこ。です。

今日は、なんだか暑い一日でしたよね~?
そんなことないのかな。。
最近、涼しいときと、暑い日の差が
激しく感じるのは、夏の疲れなのでしょうか・・・

この前、渋谷の駅でこんなパンを売っていました!
(食べ物の話題ばかりですね・・汗)

親戚の家にお邪魔するのに、手土産として
思わず買ってしまった・・・
cream1

広島の「八天堂」というお店!
創業は、昭和八年!!!
すごいお店です!

cream2

これは、あずき味
その他に、抹茶、カスタード、チョコ、生クリームがあります。
1種類ずつ買って、私はもちろん「あずき味」です
甘さは、けっこう控え目で、とってもおいしかったですよ~!
みなさん、もし渋谷に行った際には、半蔵門線から、
JRにむかう地下通路あたりを探してみてください!

azuki5
「明日は、トリミングーと獣医さんよーー

ブログランキングに参加しています。
みなさんの、応援が励みになります
ポチッとよろしくね~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
| 食べ物 |

COMMENT

あら、美味しそう♪
由緒正しい感じの包み紙からしていい感じです。

あずきちゃんの立ち姿を拝見するの久しぶりですが
なんとなく以前よりもキリッとたくましくなった感じ。
筋肉質になりました?
前からスラッと足長でスタイル美人さんだったけど。
さらに私好みの感じです。へへへ。
2009/09/26(土) 01:22:22 | URL | あが #bi94IFRw [Edit
今頃、あずきちゃんはトリミングの最中かしら?
濡れて頼りなげな顔になってるかしら?ぐふぐふ・・・

ハンバーガーみたいな包みだから
クリームパンにしては大きいのかな?
私はカスタードで!(笑)
2009/09/26(土) 13:33:08 | URL | bonny #CksQUgMo [Edit
むむ~、美味しそうなものが!!
しかしこれってパンっていうよりおまんじゅうのように見えるな~
しかしどれも選びがたい・・・

あずきちゃん、足長さんで・・・
のんたんにその足の長さ、分けてあげて欲しい
2009/09/26(土) 23:30:43 | URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic [Edit
お返事
いつも、コメントありがとうございます m(_ _)m

あがさんへ
このパン、本当においしかったです(笑)

最近のあずきは、なぜか筋肉がつきだしました(汗)
特別何もしてないんですよ~!
しいていえば、リンゴが欲しくて
毎日おねだりするのに
ピョンピョン飛ぶぐらいでしょうか??(アハハ)
ニコちゃん、ニヤちゃんのような
スタイルには、ほどとおいです(笑)
↑ めざせ、筋肉質?!

bonnyさんへ
今日のトリミングは、大変でしたよ。。(汗)
あとで、アップしますね!
このクリームパンは、そんなに大きいイメージは
ないかもです!
でも、うーーん、コンビニのクリームパンより
カスタード一丁!お買い上げ~!!!(爆)
2009/09/26(土) 23:45:49 | URL | あずっこ。 #- [Edit
お返事2
>げんちゃん*
風邪は、大丈夫ですか~?

うん、うんパンといようり、お饅頭に近い見た目!
コロンとしていて、見た目からおいしそうだったの!
わたしも、全部食べてみたかったけど
さすがに、自分用に全種類は買えなかった。。。(笑)

あずきの、あし長さんは最近ますます・・・??
足が長いってだけど、大きくみえますよね??
のんたん、少しもらってくれるかしら??by あずき
2009/09/26(土) 23:50:14 | URL | あずっこ。 #azXmsElI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

あずっこ。

Author:あずっこ。
ナチュラルに毎日をくらしたい。
自分に丁寧に過ごしたい。
アロマやハーブ、自然療法などを
日々勉強しながら
少しずつ取り入れています。

ホリスティックカウンセラー



遊びに来てくれたみなさま



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ

未分類 (0)
アロマ (1)
ハーブ (0)
フラワーエッセンス (1)
ホメオパシー (0)
あずき (1)
あずっこ。 (7)
おしらせ (0)
食べ物 (3)
自然療法 (1)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



フリーエリア



おしらせ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
ホリスティックケアカウンセラー
・パートナーの為のホリスティックケアを
学ばれたい方には、ぜひ!



検索フォーム



RSSリンクの表示



画像



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あずきっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
